<< ドッグランでした。 | main | 滋賀県 >>

スポンサーサイト

  • 2014.10.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


秋季キャンプ

 倉敷のマスカットスタジアムまで行って来ました(^−^)
東北の「楽天ゴールデンイーグルス」のキャンプを見に♪
星野監督になって岡山に来てくれてうれしいです\(^o^)/


阪神監督時代と同じ背番号(^−^)



星野監督、今日は穏やかな顔してました(笑)





元メジャーも岩村選手も若手に交じって練習です、
今年はイマイチでしたからね、来季はガンガン打ってもらいたい。



岩村選手と星野監督♪



塩見投手、ルーキーながら頑張りました(^−^)



佐藤コーチ・・・・だよね?「ヨシさん」の愛称で虎ファンにも親しみが(^−^)



こちらは田淵コーチ、ブチさんって呼ばれてますね。
(知らない方の為に、阪神で昔4番打ってました、ホームラン王にも)
牧田選手は強肩俊足の選手です。熱血指導中(笑)



聖澤選手!センターに欠かせない選手!



平日で観客はまばらでしたけど、選手たちは一生懸命練習してましたよ。



イキイキしてていいですね(^−^)
楽しいキャンプ観戦でした♪


スポンサーサイト

  • 2014.10.09 Thursday
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お〜なかなか詳しいね〜
今年は残念でしたが・・・
来季は中心選手になって働いてくれるはず!
応援よろしくお願いします(^-^)/
  • nekoru
  • 2011/11/09 7:01 PM
田中のま〜君、居ましたか?
今日、ちょうど職場でキャンプの話しになりました。
星野さんと、ま〜君以外選手の名前が出てこなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、泊まってるホテルはわかりました(笑)
  • ぎんママ
  • 2011/11/09 9:55 PM
nekoruさん、本当今年は残念でしたね、
でも星野さんは虎時代も1年目はだめでしたからね。
来年は期待出来ますよ(^−^)
甲子園でシリーズを一緒に!!

ぎんママさん、マー君は今回は来てません。
今年はフルに働いたからね、今は休養中です(^−^)
若手中心のキャンプなんで、岩隈投手とかも来てないしね。
ホテル分かりましたか(笑)
岡山市内?倉敷かな?
  • シバヤン
  • 2011/11/09 10:00 PM
おーいいなー!私も見たかった!(笑)
佐藤コーチはヨシさんで、北海道出身なんですよ。確か奥尻島出身。
ダルビッシュを育ててくれた1人でもあります。
今年のイーグルスは、本当にいろんなものを背負ってのシーズンで
こちらが想像する以上に選手は大変だったと思います。
監督も、就任1年目っていうだけでも大変なのに、
苦労の1年間だったのじゃないかなあ。
敵だけど(笑)お疲れ様でしたと心から思います。
ちなみに、北海道のイーグルス私設応援団には
すっごくかっこいい女性がいるんですよ〜。
球団旗振ったりラッパ吹いたり、男性顔負け!かっこよかった〜♪
・・・でも、来季も負けないよ。^^
  • アキ
  • 2011/11/10 9:01 AM
ヨシさんは北海道出身でしたか、
それは知らなかった。
日ハムのコーチしてた時は、ダルビッシュ投手を育てたんですね〜
止める時ダル投手も残念がってたし・・・
ほんとね〜イーグルスはまだまだ若いチームだしね。
だからって負けてもいいわけじゃないし、
プロは大変だよな〜
私設応援団に!それは良いね♪
アキさんも負けずに応援団作る?^_^;
これからシリーズですけど、
楽天も日ハムも虎も、すでに来季に向けて始動してますね(^−^)
  • シバヤン
  • 2011/11/12 5:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
星野監督 鬼の形相で公開説教 KOの塩見は涙目に…
 ◇パ・リーグ 楽天3−7ロッテ(2012年4月18日 QVC) 三塁ベンチで直立不動の楽天・塩見を、星野監督が鬼の形相でにらみつけた。2回終了後、ふがいない投球を見かねた闘将の「公開説教」。だ...
  • ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント
  • 2012/04/19 3:06 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM